○月△×日

昨日の分と分けて日記を書く体力が無いので了承してくだちぃ。
どうでもいいけどGANTZってまだやってたんですね。
まあそんなわけで野田行ってきました野田。
よくよく考えると運河の次が梅郷でT所の近くじゃん。
んで着いて思ったけどやっぱ広いな。さすが日本2位の敷地面積!(ほんとなのこれ?
泊まったあたりの施設だけで神楽より広いと思うw
この施設来る途中話し掛けられてなんと同部屋の人という奇跡っぷり。
3人部屋でメンバーは精神的(?)に似てる人でよかった。
ただ趣味がヲタから外れてるところが勿体無い!w
着いてからはよくわからん講義で量子の外村の2重スリット実験見せられた。
他の人はツマンネって言ってたけど俺はこーゆーの好きです。
まあここだけで他のところは寝たけどw
この後はもうフリーでサッカーやって風呂入って駄弁っておやすみ。
駄弁りながら数独やってるあたり俺の人間性を疑えるというかなんというか。
とりあえず余りに久しぶりの運動過ぎてただいま筋肉痛…。
んで起きて講義聞いて終わり。
今日のほうは磁性体についてとなんか。
大半の人は後者を聞いてたんだけど俺はHDDとか興味あったんで前者見た。
後者もちゃんと見ろよ!って話なんだけど、ほら、眠いから、さ。
んで14時半頃家着いてだらだらして16時辺りから実験のレポ開始。
そして明日の実験の予習含めて気が付いたら普通に0時過ぎてるってどーよ?
いや一応夕飯は食べましたよ。
これほんと入試前より間違いなく勉強してるだろ。
今日思い知ったのはほんと計画的にね、ってことだな。
みんなも計画的にね!俺みたいにならんように。








んー、なんか書こうと思ってたんだが全く思い出せない。
と思ったら思い出した。なんか違う気がしないでもないけど。
今日の夢がなんか母親にこの日記を見られた夢を見たww
そんでなんかこのロリコンが!みたいな事を言われた。
これ精神分析誰かしてくんない?
あ、あと携帯の電池の蓋外れたのが効いてきたのか電源が頻繁に切れるようになった。
このメール打ち終わっていざ送ろう!ってとこで切れるとほんとキレそうになる。いやギャグじゃなくてさ。
まあそんなかんじで筋肉痛いんで寝てきますよ。