○月□×日

今日はちゃんと遅刻せずに行ったぜよ!
まあ力学が相変わらず非同時線形微分方程式があいまいにしか分からない。
んで新しいとこ入ったからやろう、と思いきや数独やって寝る。
数学は包絡線とかよくわかんなかったから数独
中国語はさすがにちゃんとやったよ!
でもなんか最近shとかzhの発音がどうやんのか思い出せないw
そして金曜日、教習所行く前と言ったらアキバ。基本だね。
今日は余裕を持って18時からだったからつい、ね。
そんでいいタイミングで強い人入ってきて負けて時間丁度に教習所へ。
正直危うくまた行かない所だったw
久しぶりの運転だったっつーかいつもだけど何故か1速でクラッチ離しちゃうんだよな…
離す暇あったらさっさと2速入れろや!ってかんじ。
あとカーブ曲がりながら2速に入れるのがどうしても苦手…。
まあこれは必須じゃないから別にやらんでもいいんだけどさ。






さて、明日はまた朝っぱらからサークルですよ。
その後ついにギターをゲット!な予定。
ベースも直したらインスト自作出来るなwww
まあその前にギターもベースもキーボード、そしてドラムを練習せにゃならんですが。
ドラムとか教則DVD見てほんと無理ゲーな気がしてきた。
他のパートもちょっと出来るようになったらこんな感じに浸れるのかなw
じゃあ寝てきますばい!