もどす

なんかタイトルで苦情がキタんで戻しますw
今日はいつものようにサークル。
14時ぐらいに帰ったんだけどこの時急いでて飯田橋の駅走ってたらこけたw
普通に人多かったしマジ1人羞恥プレイしちまったよ。
この前も滑ったしなー。
駅の近くって滑りやすいよね。
考えた結果だけどやっぱり汚れ落としやすいからなのかな?
で、1回家帰ってまた葛西へ。
家帰った理由は出掛けた後でやっぱり今日定期使うから返せ。
とか言ってきやがったんで仕方なく返したわけですよ。
んで葛西行ってT島くんに会ってギターを頂きストリート。
この時間だと普通にサークル戻れたんだけどめんどいしパスの方向でw
というわけでエースですよ。
まあこっちでは特に何も無くアルチへ。
鉄拳はなんか空いてたから結構やったんだけど今日は結構まともだったんじゃないかな。
ぎるちーはもうダメかもしれん。こんなバッタゲーじゃねえよ!
後アルチのパワスマが実はタイブレ有りの設定らしく明日やるしかないね!
じゃあギター関連買うことを視野に入れつつ寝てきます。