センス

今まで僕はてけとーに生きてきた。
自分のセンスを信じて今日まできました。
努力なんぞ大してしなくても大丈夫。
その分のツケをちゃんと喰らってるかというと微妙。
なんとなーくギリギリで引っかかって無事なんですよね。
でも最近それだと人生が終わってると思えてきた。
このまま行ったらなんかツマランと思うわけですよ。
やっぱやりたい事やるにもそれ相応の努力をしなきゃね。
ただこう考えると今俺がやりたい事はたくさんある。
たくさん有っても時間には限りが有る。
・勉強
・バンド
・バイト
・ゲーセン
大まかに分けた。これのどれかを犠牲にしないと厳しいよね。
正直勉強はやっただけの事が身に付くのかが不安。
それにこのまま院とかに進んで自分で研究して何かを発見出来る力が有るとは思えないんだよね。
今の気持ちでは確かに宇宙の外の事か量子コンピュータ辺りに興味が有る。
ただ俺なんかより数億倍頭良い人達がやっても居るにも関わらず分からない事だらけ。
それなのに俺なんかが進んでも雑用レベルだろ正直。
あぁ、この計算お願い。って言われてそれをこなしてれば良いのか。いや良くないだろ。
だからって言ってバンドを頑張る?
頑張って確かに面白い。だけど将来役に立つか、ってーと微妙じゃん。
バイト、これは社会経験の一環として役に立つね。
お金も手に入る。ただこれでいいや、と思えてきたら最後だな。
ゲーセン、どう考えても不必要w
何を求めてそこに居るのかが自分で分からない。
しかもお金だけが㌧でいくというのが悲しいね。
こう考えていくと勉強するのが一番まともな気がしてきた。
やっぱ学生だし今のうちぐらい勉強しろってことか。
ホント俺もなんか才能が有ればなぁ…。
僕が色々と手を出してるのは自分の才能を探す旅なんですよ!w
そう考えると今までまともだったのはパワスマぐらいかw
よし、パワスマを頑張ろうwww
∴勉強>>>>>超えられない壁>>>ゲーセン≧バイト≧バンド
あれ?バンドダメじゃんwwwww










という考えに至ったのは今日の鉄拳が余りにうんk過ぎたからなわけで。
昨日ちょっと出来るようになったとかどう見ても勘違いでしたwww
ほんと俺センス無いね。有るのはセンスが有るように見せるセンスだけ。
パワスマもセンスが有るか?ってーと?だし。
あれはもう頑張った成果としか言いようがない。
ひらめきとかも無いし〜。
っていうか今思ったけどあれだな。
センスがどうこうの前に俺は失敗を恐れすぎてる。
K原くんの言葉を拝借するとディープインパクト複勝で買うぐらいミスを恐れてる。
もうちょっと色々と自分を出すことに勇気を持たないと…。
とは言っても難しいよな〜。
自分が嫌いなのも致命傷だし…。
あぁ、生まれ変わりたい!












ヒント→失踪したことにして地方で第二の人生を送る。
あるある…ねーよ!
おやすみ。