ねむー

今日の生物も数独やってて気が付いたらレポート何書けばいいのかもわからなくなる、という王道を突っ走った。
次のコンピュータはLaTeXとかいうやつの使い方で正直めんどいw
だが最後の\chapterってのを打つところで何故かエラー吐かれてマジ萎え。
やっぱ先生のお話はちゃんと聞かないとダメってことねー!
数学の時間はちょっと間違えて数独やっちまったよ。
なんかレポート有ったらしいけど心を鬼にして数独やってた。
んで社会学はテスト前にプリント配るという噂を聞いてサボったw
まあサボって何をしたってわけじゃなく電車が途中停まるとかあってサボった意味が薄れてたけど。
んで気合いで教習所3コマ入れた!
と思った後で教習官に言われて3コマ連続では予約取れないことを思い出したw
まあでも今日の運転は結構良かったかなー。
家帰ってから知り合いの知り合いのギタリストが坂の上のアパートに住んでたので知り合いと遊びに行ったとさ。
やっぱバンドとかもこーゆー風に知り合いが増えていくという点でいいかもね。
気が付いたら0時半で明日の中国語の課題に全く手をつけてない、と。
これ一人ずつ当てられるから終わったなw
8個の文を漢字、読み、日本語訳全部覚えてこいとか頭悪いよな〜。
まあ2週間前から出てた課題だから出来なきゃまずいのかもしれんがw
でも今更感溢れ出てるので寝ますよ。
睡眠時間3時間だときついよー。今日も授業寝ればものを数独やってるのがまずいよなぁ…。
え?根本的に間違ってる?マジで?
まあ気にせず寝てきますわ。