まあ

あんな事ぶっこいてたけど無意識下の順番としてはゲーセン>>>バンド>>>>勉強なわけでw
そんなわけで明日の電磁気学の演習は全く解けないと大胆予想☆
真面目な話ガウスの法則とか2週間前に1回聞いただけどほとんど覚えてねえwww
まず積分系の公式覚えてないしwwwww乙wwwwww
あと物理数学も陰関数の意味がよくわからんし。ググれってか。
今日は政経→乙。リスニング→聞こえません^^。リーディング→数独。中国語→眠い…。
こんな感じ。どんな感じかはフィーリングで感じ取って。
政経もこの調子だとテスト前の一回だけしか出なさそうだw教科書買ったのにw
んで津田沼行ってからとりあえずパワスマ。
タイブレなのはいいんだけど強い人が居ないのが…。
アルチ行って鉄拳。今日はなんかすっごい良い勝負w
ただ下段打ちすぎでJステ技当てられまくってるのがダメですね。
あと近づいていってからそのまま技振ってるのが…。
最悪なのがダッシュしてそのままタックル出てる時だよね。
近くなったら後ろ入力より横移動のが安全な気がしてきた。
あとは相手を良く見ること、これに尽きる。
これはパワスマやってる時にも言えるんだけど。っか対戦ゲー全般。
まあそんな感じ。










AM2なったら買うおー^^とかぶっこいてたけどConroeに心が動きまくりw
実際問題ほんとにあの値段であの性能だったらConroe1択だろ。
まあそのせいで品薄になって結局X2辺りに流れそうな気がしないでもないけど。
Sempronの3400辺り買ってX2が低消費電力版+値下げしたら買うってのもありかなー。
けどConroeが…Conroeが僕の決断を邪魔するのだよ!
E6600でFX-62より速いのがほんとだったらどう考えてもこっち買うもんなぁ…。
C2E X6800に至ってはπ104万桁10秒てwww
これだからIntelって子は!もう!
なんかやきもきして来たから寝るもん!
べ…別にあなたのためじゃないんだからね!














…何これ?ツンデレ
あ、そーいやデトロイト・メタル・シティはやっぱデスメタファンとして押さえないとまずいかなw
これはもう地雷を超越してる臭いしかしないんだけどwww