理系

っぽい1日。水曜日は理系の日だね。火曜は完全文系だけど。
そんなわけで電磁気演習で、あれ?意外とイケル?とか思ってたら余裕で間違ってたw
マジ最初のクーロンの法則以降演習で正解した記憶が無いんですがwwww
そんで微積はなんか6月24日に中間があるとか言って萎えた。
かる〜く今まで大体平均点20点ぐらいだよー、とか言わないで下さい先生。
そーいや理科大の今年の合格点発表されたね。
応用物理が167点とかマジで信じられないw
多分英語が神降臨してたに違いない。
今日はパワスマやったけどもう負ける気がしねぇぜ!(ぷ
鉄拳はなかなか良い感じ。ただ分かっちゃいるけど技をぶん回し。
横移動はちょっと出来てきたから横歩きも取り入れて行きたいですね。
連携すかして背面だと燕槌〜でコンボれるらしいから要練習。
あとはダウン追い討ちで無理に水面澄ましじゃなくて時雨燕で代用しようってとこか。
投げは最近ちょっとずつ見えるようになってきた、と思う。
ほんと相手もっと見ないとあかんねー。
まあこんな風に分かる人約1名なのに書いてるのはあくまで自分のためなわけですよ。
こーやって自分の課題を挙げていくと何から手を付けていいかわかりやすいよね!
これと同じこと勉強でもやろうね!俺!
じゃあ実験のちょっとした課題やろうと思ってたけど眠いからおやすみw