うあー

親父に風邪移された。間違いない。
今日はなんか終わってたなー。
力学演習→ちょっと頑張って眠る
物理数学→ベクトルとかやり始めたんで寝る
力学→サボってアキバw
中国語→意味ワカンネー
なんかほんと力学不安になってきたお!
んで教習なんだけど今日は複数教習で見ず知らずの人3人組でやるわけですよ。
そしたら何故か2人とも女。まあ教習官が男で助かったけど。
あとこの教習官自分の好きな人だったのが良かった…。
とりあえずシートベルトするの忘れて走り出したのは無いwww
あとやっぱりスピード出しすぎ。
そして信号等で躊躇ってるという優柔不断ぷりを余すとこなく発揮!
その後のディスカッションで突っ込まれまくったww乙www
帰ってから明日に向けてギターやってんだけど無理だね。うん。
どこが無理って開始早々なんだけどここは誤魔化す。
しかしサビに入ってからが無理ゲー。今週のレポートの計算以上に無理ゲーw
あぁ、明後日やらないとなぁ…。








なんかShareがEX2になってからうんk遅い。
ほんと困りますよねこーゆーの!
あとJAM Projectってメインは男だったんだねw
女だと思って聞いて萎えたwww
じゃあおやすみなさい。