マジ○○空気嫁よ!

朝一で教習所へ。眠い。というか遅刻しそうになって焦った。
んで今日救護受ける人の10人中7人が女。意味わかんねー。
しかも講習中あまりの眠さに襲われやばかった…。
実技入ってどう考えても男3で女3+4かと思ってたのに男を3グループに1人ずつとか頭悪かった。
まあ別に何があるってわけじゃないんだけどさ…。
終わってから今度はサークルへ。
リュック背負ってギター持つのは何か間違ってる気がするけど気にしない!
今日のドラムはまあいつも通り。
ギターはまあこんなもんだろ…と諦め。
その後ちょっとバンド見てから某所へ向かおうとして
「ちょっと出かけてくるわ(苦笑」
って言ったら某人が「あ、じゃあ俺も行くわ」
うぉい!キタロウ!マジ空気読んでくれ、としか言いようがなかった。
着いてからそいつが松屋行くとか言ったから俺も対抗して空気読まないで別れてからお出掛けw
今日のお目当てはガチャピン会館へ行ってギターに似合うモノを探そうとしたわけですよ。
まあ結局無かったんですけどね。それに時間も無かったし…。
仕方ないからクラセガへ。友人とはもちろん離れ離れw
んで戻ってほんのりと言い訳して終わり。
飲み会が有るのかどうか僕よくわからなかったから帰りました^^








あー、レポートめんどくせー。
ただ相方に一応日曜には結果出せるようにしとくわー、と言った手前上やりますよ…。
というわけで明日は10時半に起きて11時からレポートに着手。
そして16時半に津田沼へ出かけるって展開ですかねw
さて、実質5時間程度で終われせる事が出来るのか、俺!
うーん、多分無理だなwwまあいいやwww
っか数学の宿題も有ったなぁ…。
まあこっちは月曜の昼休みに頑張って終わらせるとしますかな。
あぁ…眠い。寝ます。