マジ○○空気嫁よ!part2

起きたら13時。乙。
そんなわけで今の今までレポートにほとんど手を付けてませんwww
なんかUNDER17聞いてたら時間が経っていた…。
そのノリでエース行ってUNDER17聞きながらパワスマってた。
んで今日19時半に帰るために19時辺りからサーブ全部フォルトにして帰りますオーラ出してるのに3回も入ってきた野郎が居てファック!
1回なら僕は許しますよ。琵琶湖ぐらい心広いから。
しかもタイブレまで行く人も居なかったから微妙だったわ…。
何やってんだかなー俺は。
まあとりあえずUNDER17良くね?w
しかも絶対ギターむずいだろこれwww










はい…レポやってきますよ…。
さようなり。