ハレ晴レ帰宅時雨

今日はもう1限休みになったとかぶっこいて寝てたw
そんで英語→英語→中国語という文系コンボ。
まあ英語の宿題忘れてるわ中国語のテスト勉強してないから死ぬわで終わってたけど!
腑抜けになってアキバ行ってnano用のケースと保護シール買った。
なんでかってーと兄貴がnano(2GB)を手に入れたけど使わないから”貸す”って上のを買うことを条件に言ってきたんでまあとりあえず入手したんですよ。
ただ上のを買うのに2000円弱掛かったのは予想外だったが…。
それからいつも通り?津田沼逝っていろいろと。
北斗が何故か通常コンボ正確に出来なくなってる代わりにバニコンが出来るようになってきた。
QMAもやったんだけど問題に着いていけん…。
家帰ってからiTunesを使ってみようとしてるんだけど使い勝手が全然わからずむかついてきたw
っかこのソフト使い勝手悪いだろ!いや、使い勝手が悪いというより自由度が低いのか。
しかも重いのがうざいし。え?PCがしょぼいだけ?
まあとりあえずライブラリの自動更新はガチでやってほしい。
2GBだと自分の物の50分の1しか入らないけど(ぷ、今までCDだったから十分なんだよね。
なわけでとりあえずプログレとアニソン入れといたw
で、それをしつつ重積分解いてて範囲がわからなくて1時間半も悩んでたwwwマジバカスwwwww
だってこれ教科書の例題レベルの問題なんですものww
まあ授業聞いてなかった俺がバカですよどーせ!
あと数独も残り2問がぶっぱ置きしないと解ける気がしねーし…。
誰か問題今度書くから理論的に解いてくれw












要約すると、進級大丈夫なのか俺?
なんか明日の電磁気も余裕で死ぬ気がするぜ!!w
っかこの時期でそれなりに意味不明になってるのはかなりまずい気が…
ま…まあいつも通り俺ならなんとかしてくれるって信じてるから!
でもやっぱ大学入るので使い果たしたかなw
とりあえず寝ます。
明日はレポート仕上げなきゃならんし…。鬱だ。