鬱イベント

起きる→電磁気演習意味不明→物理数学寝る→微積寝る→電磁気聞く→帰る。
途中昼休みに実験の予習部分間違えてるとか言われて大分ショックを受けたけど、まあここまでは順調(?)だったんですよ。
ちなみに間違えてやった予習部分は今後一切使いません^^
そんで家帰ってPCちょろっとやってリュックを開けて絶望。
どう見ても中に実験の教材とノートが入ってません。本当にあr
って感じで久々に絶望を感じたね。
もう東邦時代に机の中にジャンプ忘れたとかそんなの比になりませんよ。
けどやらないと今年マストダイ的ふいんきになっちゃうんで仕方なく取りに行く。
で、親切にも机の上に置いてあって即撤収。
そこで折角来たんだから何もしないのも勿体無いし、とか言ってアキバのクラセガへwww
しかも何故か俺が行ってから強い人が帰って弱めの人が無駄に乱入してきて時間が経つ、と。
負ければいいじゃん、とか思うかもしんないけど僕子供ちっくだからさ!
んで家帰ったらもう21時半ですよwマジ普段と変わらないwww
そこからまったりやって今回は5時間で終了。結構楽めだった。
まあ誤差を求めるという一番めんどくさい作業を華麗にヌルーしてるわけですけどねw
そんなこんなで今3時。
これでまた明日寝坊したらネタだなぁ…。