だめぽ

力学演習→微分方程式立てるまで至れないw
物理数学→もう教授の自己満過ぎて乙。
力学→最初久しぶりに授業聞いてたけど段々頭が㌧できてお休み。
今日のハイライトは中国語ですね。
授業中に訳で「今日彼は授業が有りません。」らしいんのよ。
んで俺は先生に「今日彼には授業が有りません。」でも変わらない?って聞かれたもちろんYESって答えたw
しかしその後他の生徒から「には」を使うと対比されてるから微妙に違ってきます!
とか言うダメ出しが出てショッキング。
まさか中国語の授業中に日本語で恥をかくとは思ってなかったぜ!orz
その後教習所行ってS水くんに会って教習所内での武勇伝を拝聴ww
マジでびびったのが
・教習のキャンセル待ちしてて結局乗れなくてイラついて教習原簿を投げ捨てて駐輪場のチャリをなぎ倒す
→なんか放送入って呼ばれて「乗れるかもしれません」って言われて待ったら「やっぱり乗れません…」
→ここでまたキレるw
→駄々こねて無理矢理乗せてもらうwww
さすがS水w!俺たちにはできないことを平然とやってのける!そこにしびれる!あこがれるゥ!
あ、こんなこと書いたらまずいかなwwまあ別にここなら問題無いかwww
それから総合テスト(学科)で教科書間違えて持ってきてて焦ったけどなんとか合格。
これで第1関門を突破したわけですよ。このまま上手く行ってほしいもんですね。










さて、明日はまた教習行ってからサークル。
ギターとか最後に触ったの多分火曜日とか終わってるwww
1週間前となんら変わってない辺りがさすが俺ですか。
まあまた途中でアキバにでも逝ってこよっと!
じゃあお休みなさいませ!