晴れ晴れ

そーいやこの前駅構内のKIOSKでコミックを立ち読みしてる強者を見た。
まあそれは置いといて高速教習逝ってきますた。
うん、まあ特に何も無かった、が、今まであんまり好きじゃなかった教官が休憩時間にジュース奢ってくれてちょっと見直した。俺安いな〜w
まあぶっちゃけのどそんなに渇いてなかったから微妙だったんだけどね…。
それからサークルへ。輪、か。なんでサークルってんだろ。まあいいや。
予定時間に間に合わないっぽくてわざわざ金払って東西線使って行ったのに練習時刻はまだまだ先で萎え。
たからアキバ行ってパワスマってきた。
見かけない人でも居るかな〜とか思ったらいつも居る人ばっかでびみょー。
そして人が多くてカバンとかが背中にぶつかって集中出来ないし(言い訳
戻って練習だけどギターやっぱ無理だろw
っか後3週間で今やってるやつのほかに2曲とか無理すぎ。
こんなこと出来るんなら俺もっとドラムちゃんと練習してて上手いってw
んで帰ろうとしたけど飯誘われたからいやいや行った。
終 わ り 。








あ、あとアキバはやっぱ平日に行くのが正解な気がした。うん。
じゃあさよなら。