引きこもり

昨日絶対某バンドメンバーから今日スタジオ行くお〜^^
みたいな連絡来ると思ってただけにメールが無くてマジで嬉しかったw
そんなわけで13時起きでまったり生活。
とりあえず色んなとこ見てギター触ってた。
Fは大分まともになってきたんだけどB系がダメぽ。あ、コードね。
っか今日勉強しようと思ってたのに結局何にもやってね〜w








誰かiTunesで分類をフォルダでするやり方を教えてください。
このままだと僕アーティスト欄のID3タグが入って無い曲が聞けませんw
ってかほんとiTunes使いづらいよママン!
やっぱチョン製に限るねw
じゃあサッカーじゃなくF1見てくるんでさようなり。