勘違い

今までこっちの日記のほうがイタいと思ってたが今日で一気にmixiの日記のほうが終わってる事に気が付かされたwww
我ながらドン引きなんですけどwwwww
まあそれは置いといて今日久しぶりに生物の授業ちゃんと受けちゃったよ!
それからコンピュータは数式で1024乗根とか作って遊んでた。
線形代数は残り30分でげーむおーばー。
社会学?それなんて食べ物?
ってわけでアキバめぐってうっかりお買い物してクラセガ。
TAKって人が強いって言われてたから丁度入って負けて待ち合わせに良い時間帯かな〜。
とか思ってたらそんな強くないじゃん…マジ詐欺られた。
そのせいで長引いて待ち合わせに遅刻w
結局時間無理だと理解したからあんまり勝ってない人に勝ち数プレゼンツしといた。
まあそれから色々とやってお帰り。
とりあえず日本乙!予想を覆さない辺りがさすがです!
こんな感じですかね。じゃあおやすみ。