ヨンダ

題名に特に意味は有りません。
今日は経済→ガン寝
英語→時が過ぎるのを心を無にして待つ
中国語→ぼけーっとしてる
それからちょっと某所によって買い物してから津田沼ですよ。
なんか最近無駄にアルチ人多くて大変困るんですけど!
ゲーセンに来てる意味が有るのかどうか疑問に思うほど暇になるw
大体北斗もやってる人が居るのが意味不明ですよ。
一体全体何が起きたんでしょうかほんと…。






昨日読めなかったジャンプを拝見。
ほんとToLOVEるもどこのエロゲーだよこれw
何か俺こんなシーン見たこと有る気がするんだけどwww
あとテニプリで見つけちゃったんだけど4P目で坊主が「うほっ」って言ってるよね…。
もう扉絵の才気煥発のポーズでハートにDQNと来たけどこれはそれを超えたよ。
やっぱりテニプリはジャンプ1のギャグマンガですね!
ところでジャガーは一体何があったの?w
最近のうすた京介は心が病んでるとしか思えんww
そんなかんじで明日にむけておやすみ。わはー