だって題名思い付かないんだもん!

実験→てけとーにこなす
微積演習→あまりにだるいので途中退出www
それでもう終わりだからちょっとアキバでDMCを探す旅へ。
と思ったらいわゆるアキバで普通の本屋が無いw
メロンブックスアニメイトとらのあな、あとまあ一応たちばな書店ぐらいしか思い付かなかった…。
行く度に思うけど書店に行くための天井ガチで低すぎ。上りはまだしも下りが恐怖すぎる。
でまあ結局無かったわけで。あと有るって書いてあったのがK-BOOKってとこなんだけど全然知らなかった。
どこかと思いきやラジオ会館の中らしいです。
あそこはあんまり行ったこと無いから知らなかったぜよ…。
今度暇があったらあの中巡って見ますかな。
それから津田沼逝ってテッケソ結構やった。
やってて思うけど違うんだよね〜、振ってる技が。
分かっちゃいるけど出来ない。それが僕の限界。
ついでにぎるちーもやったけどマジうんkプレーになってたw
まあ前からこんなんじゃん!ってツッコミはやめてね!^^
それじゃあ明日も元気一杯頑張るお!











嘘で〜す。
おやすみなさい。
明日の教習のみきわめとか夜で雨とか最悪のコンディションで萎えるw
こーゆー日程オススメ!とか言った教官にはめられたwww
まあみきわめで落とされる事は無いと思うんだけど…
それよりキャンセル待ちで入れなかった時が悲惨だw