気谷スグルの憂鬱

何が憂鬱かって言うと最近のダメっぷり。
最もたる物はやっぱ注意力不足から来る物だよね。
やっぱり教習所での適性検査は当たっているのか!
↓水曜からの悲しい出来事
・水曜
 朝起きたらマガジン買いにいこ〜っと。
あ、買うの忘れて津田沼来ちゃった…、まあ兄に買っといてもらうか…。
(兄が家帰って俺が買っといてないと文句言われるからね)
んで家帰ってから読もうかとも思ったけど某神マンガのため挫折。
そーいやパンプキンさんの新巻今日出たんだね。
・木曜
 帰りの電車で読むためにマガジン持っていこ〜っと。
あ、持ってくるの忘れてるwww
仕方ないから明日にするか…
・今日
 さ〜てと!ついに読む時が来たお!
…これ先週号じゃんorz
思わず駅のホームに投げ捨てそうになりましたよ。


まあね。どう見ても俺に原因が有るわけですが。
仕方ないから明日の卒検の時に読みますwww
これで試験落ちたらアホスwwww
まあ俺だから大丈夫だよなきっと!
なんだかんだ言ってどうにかなってる男ランキングNo.4ぐらいじゃん俺って?みたいな。
勘違いですか、そうですか。
明日朝早めだしもう寝てきますお。