やたー

結構普通に合格。っか受験者全員合格。
自分の視点から見るとミス結構有ったんだけど意外と大丈夫なもんですね。
これで残る関門は免許センターとなります。
学科試験はまあやりゃあ出来るとは思うんだけど問題は視力検査なんだよねw
学科試験早く終わる→終了まで睡眠→寝ぼけ眼で乙。
このパターンが考えうる限り最悪のパターンですね。
大人しくメガネとかしていけよwwって皆さん思うかもしれません。
だが断る
これでほんとに落ちたら笑えないなぁ…。






とりあえず今BloodAloneにご執心なさってます。
何かもうらぶケロぱにっく並みのノリでオールオッケーですよ!
まずこの作者のファッションセンスが好きってのがポイントですw
とりあえず3巻が27日に出るのが待ち遠しい!
え?朝霧?もちろん7月の予定表にも有りませんでしt
あーもー最近ダメだな〜。
21日の微積のテストとか何もやってね〜。
まあどうにかなるランキンg…
ごめん、これはどうにもならない気しかしないwwwww
颯爽と赤点取ってきますお!
じゃあ明日はなんかよくわかんないんでおやすみなさい。