不安的中!

せっかくバンドの誘いも断って(ぷ)朝っぱらから免許センター行ったのに落ちるってどーゆー事よ!w
もう前後のどう見てもアレ気な方々に負けたのが本気で萎えるwww
冗談抜きで人生におけるかなりショッキングな出来事にランクインしますたよ。
自分で頭悪いとは思ってたけどここまでとは…。
だってセンター地理よりかは確実に勉強したって。
まあ結局点数は87点だったの。
んで「これを参考にして次回頑張ってください」
ちょwwおまwww点数だけじゃどこ間違えたのかわからねぇよwwwww
問題はおろかどこ間違いかも教えてくれないとかほんとこれだから公務員は!もう!
大体もう教習所で何回も試験受けてるんだからええやんか!
ってかぶっちゃけ学科とかどうせ運転に活かせてる人なんてほとんど居ねぇだろ!
あーもうこんな負け犬的発言してる自分かわいいな〜(えっ!?





というわけで仕方ないので15時から津田沼行っちゃったよ。
行く前まで昼寝したら神がかったダルさで行く気微妙になったがそれでも僕は旅立つ!
そんで今までで一番鉄拳やったんじゃね?ってぐらいやった。
↓今日気付いたこと。
香月ばっかうってないでもうちょい芳野も出しましょう。
だから体力負けてる時以外そんな天空ぶっぱしないで巌戸にしろって…。
鬼キャン使ってなくね?
下段を打つことをさすがにチキりすぎ。
連携に手を出すならせめて燕返しに…!!
捌かれてんだからLP→LP→RK出すなYO!
菫出しすぎww発生28Fだったしwww
うーん、なんか大事な何かが有ったんだけど忘れた。
まあそんなことより今は明日の中国語のテストに向けて文を暗記しなくては!
正直今からやって覚えられる気がしねぇwww
しかも明後日微積のテストなのに明日バンド練とかマジ終わってる。
俺が空気読まずにこの日行くって言ったのがまず最初の間違いだったw
そしてちょっと気になって占いを見てみる。
すると!!!
今日の運勢は
・今月は執着心から抜け出せないと、トラブルを引きずる月です。そのことを頭に入れて行動してきた人は目標を達成することができますが、一つのことにこだわって変更や行動を嫌った人は強制的に離されることになります。
危機感を持って今日中に動いていけば後悔を招かずに済みますが、そのままの姿勢でいると取り返しのつかない結果を招くことに…。
明日から状況が悪くなるので早めの行動を!


…お?
明日の運勢
・気持ちを読み取れないところがあるので、周りからアクションを起こしてくるまで動かないほうが◎です。自分のやるべきことに集中していたほうが、実り多き時間が過ごせます。


ふむふむ。自分のやるべき事ね。で、明後日は…と
午前中に弱い星ですが、今日はいつにも増して起き上がれない一日です。モチベーションの低さから、ズル休みしたい…と考えてしまうかも。
しかし、今日の遅れは後々まで響きそうです。意識的に頭を切り替えて出発したほうが◎。未来の自分に感謝されるはずです。
予期せぬ残業や苦手な仕事を依頼されるかもしれませんが、プラスになることなので滅入らないように過ごしましょう。


かなり期待出来るアンラッキーデーキタコレ!www
とりあえずもう微積今回は諦めて期末に向けて頑張れってことねー!(違
っかアンラッキーデーとかそうそうあるはずじゃないのに21日に続いて22日もそうなんだけどww
マジなんですかこの嫌がらせ占いはっ!
もう寝るよ!うわぁぁぁん!