うとぅー

満員電車にギターを持っていくことはとても勇気が要ることだと分かった。
しかも安定性が悪いから気を配っとかないと危ないし…。
ほんともう帰りとかギター邪魔で置き去りにしようかと考えちまったよw
そんなかんじで経済→寝る。英語→てけとー。中国語→マンドクセー。
んでこの後わざわざ池袋まで行ってスタジオですよ。
しかもドラムが来ないとかマジネタだったw
まあこのバンドのベースもギターもドラマーだからそこまで問題にならないのが笑えるけどwww
っていうかなんかやっぱ最近の風潮としてアニソンやりたいんですけど!
ハルヒのアレ見ちゃってやる気UPw
そしてやっぱりギターよりベースですよ。ベース。
アニソン聞いてるとギターよりベースの方が聞こえるし!
っかほんとベース無いバンドってあんまり聞いたことが無いんだけど。
ギター居ないのはたまに見るけどね。
あー、ベースやりて〜w







まあそんなこと言ってないで明日の微積のテストの勉強しろって話ですよ。
今日も練習の後飲みに行くとか言ったから普通にヌルーして帰ってきたのにずっとパソる俺。
そんで微積やろうかと思いきや物理数学のレポあることを失念。
もうほんと最近何かと終わってるな〜。
明日も調子こいてゲーセン行って実験レポなかなか終わらずに困る事必死ですね!
誰か時間を俺にください…。
じゃあさいなら。