じかん

が欲しい。
っか時は金なり、とTime is moneyってどっちが先なの?英語?
そんなこんなで電磁気演習→ポカーン。
物理数学演習→課題でどう考えても微分使うところで相加相乗使って解いたw
そして昼休みに実験レポ7割方終わらして微積テストですよ。
にしてもいい加減このIMEも美席とか変換しないで欲しいんですが。頭悪いよ。
まあそこで更にその上を行く頭の悪さを誇る俺ですよwww
1/x^2 - 1/sinx^2 [x→0]が解けなかった自分に絶望した。マジ無いわ。
あとsinhxの逆関数微分もよくわからないでしゅーりょー。
ライプニッツの定理?そんなもん出ないとヤマ張って勉強してn
あぁ、早くも赤点出そうだぜ!
んで電磁気でガウスの法則の微分形についてお勉強。
その後調子こいて津田沼で遊んでしまった…。
金が無い無い言っときながらテッケソだけで750円も注ぎ込んでる俺は一体!!!
そんな鉄拳のメモw
・相変わらず不利な状況にも関わらず手出しすぎ。
・ぶっぱ多いよぶっぱw
・水鏡使うのは壁際ぐらいにしましょう。それ以外は限度1回ってか。
・相手と距離計ってからの攻防がうんk
・↑の状態から振る技はもっと隙が少ないのにしようぜ。なんだろ、LPかな?
・LP-LKももっと使っていいんじゃないか?
・確反にRKじゃなくて↑使ってもよくね?リーチさりげにこっちのが長いし。
・近距離戦においての横移動がまだまだぁ!
・そしてもっと相手の動きを見ましょう。
とりあえずこんな感じで。うん。
なんかほんとぎるちーより全然ちゃんと考えてるなぁ。
メイとかぶっちゃけぶっぱでイケちゃうしねwww
まあ今日久しぶりにやったらレバー操作が腐ってたけどさ!
じゃあまあとりあえずお休みなさい。