ざっつはいじん

なんか朝っぱらからうんざりな人(F代w)と珍しい人(O山さん)に会った。
後者の人は車内で会ったにも関わらず会釈だけとりあえずして話さないで音楽聴きつづけてる辺りが俺くおりちー。
だって一緒のクラスだったのとか中3(確か)ですよ。
それでしかも向こうは文系だし(俺が大分廃人な)時点で話す要素は無い!
はずだったんだけど何故か飯田橋降りてから話し掛けられたw
多分向こう法政じゃないかとは思うんだけど1限が9時半からとかケンカ売ってるだろw
しかもこっちが1限8時50分なんだけど…、って言ったら「きんもー☆」ですよ。
もうね、意味がわかりませんよ僕には。何がきもいのか理解不能でした!
それから実験でBASICプログラミングだったんだけどダメぽー。
こりゃあ家で引きこもって頑張るしかねぇ!
そして微積演習はラプラス変換の編微分をどうたらこうたらとか言ってたけど放置で。
まあ多分サークルの先輩に解いてもらうことになりますがw
終わってからとりあえず学校で明日の宿題とりあえず全部終わらせて津田沼
パワスマ→これは良い2択ゲーですね^^
メルブラ→今B君とやったらぼろぼろでしょう。ってかシエルでどうやって崩すの?
テッケソ→LP-LKさすがにやりすぎたwwそして相変わらず手出しすぎ。
まあイメージ的にはまあまあ近づいたから飛鳥の動き自体はこんなもんで。
それより投げぬけとキャラ対策が今後のメインです。
下段はちゃんと集中してればある程度見えるんでここに関しては有利かも。
大きいやつだったら投げのダメージ以上に取り返せるしね。
キャラ対策はどうしようかなー。誰から行こう。
候補としてはブラ、三島、アンナ、ニーナ、ステブ、リリ、マドク、ジュリアあたりですかね。
動物類は放置でwwwにしてもこれでも多いなぁ…。どうしまひょ。
まあとりあえず来週はそんなに行けなそうだしまだ考えなくていいか。
じゃあさいなら。