愛しさと切なさと…なんだっけ?心強さ?っか合ってる?

東葉高の回数券が1枚余ってたからちょっと遅めに出たらそれが裏目って微妙に遅刻したw
まあ出席自体は遅刻になってないんだけども。
力学演習→よくみんなこんなの解けんなー。俺なんてまず式変形が理解出来ないしwww
物理数学→ベクトルを微分したり積分したり「してた」。要するに寝てたってわけさ!
力学→最初のほう頑張ってたけど結局後半戦乙。まさに日本!w
中国語→かったr
そして今日以降あんましゲーセン行けない+金が無いんで今日がっつり(?)やった。
鉄拳はまあまあだったけど相変わらず手出すなぁほんと。
そして今日は結構下段が見えてた。ドロップキック(素で)喰らったのは数回だったはず!
っか菫出すんなら燕返し出せって何回言ったら分かるんだ俺は!確かにCHでダメージでかいけどさぁ。
あとダッシュしてきたら基本横移動なんだろうけど出来ないよ…。ジャンプ出ると死ねるし…。
今後試して行きたいのは目線を相手の中心から腕メインに見るってあたりですかね。
相変わらず投げが見えねぇよぉ!
本気で投げが見えるなら下段見えると思うんですけど。
じゃあ日本語がそろそろおかしくなってきたんで寝ます。








あぁ!NHK読んでねぇ!ファック!
これは明日サークル行く途中に車中で読むしかn
っかギターそろそろ諦めた方が良い気がしてきたよw
アニソンだったらもうちょっとやる気出るんだけどな〜www