坂本真綾はガチ

だと思うんですがどう?え?みんな聞いたこと無いのかよ…orz
いや、前に多分うpったんじゃね?まあいいや。
今日は朝からサークル。
ギターはほんとスペソニのサビ前が無理ゲー。出来るか!
モンスターは結構ごまかしごまかしで出来た。
んでドラムはブラックシープはまともなんだけどWolf&Ravenが終わってたwww
やっててほんとに足が攣りそうになって危なかったよ…。
そしてやり終わって風邪が悪化w
風邪気味の時に2バスはやるもんじゃないと分からされました。
あと喉痛いのにゲーセンは無いねw
そんなかんじしか無いな今日は。
明日もスタジオだ、めんどくさいなーほんとw
大体毎日やってもそんな変わらないっつーの。
うわ、真理言っちゃった俺!やっべー(ぷ








相変わらず文でブリザードが起こりそうなほどつまらないんで寝ます。
あ、そういえばNHKの6巻の限定版がかなりキテるんだけどw
PCゲームが付いてくるとかマジ前代未聞すぎるwww
え?俺?多分買いませんよw