うつー

起きる→だりー→生物寝る→コンピュータてけとーに→線形代数ポカーン→社会学ぶっち
っか線形代数行列式の公理が理解不能wwwオワタwww
何がわからないかって「ある列のスカラー倍を他の列に加えても行列式の値は不変」ですよ。
加えてんだから値変われよwww
誰か迷える子羊に道標を与えてください。
そんで津田沼行ってテッケソやりまくった。
いやー、今日は久しぶりにK原くんの萎えプレイが見られたw
相手をむかつかせられるようになったら結構上達したってことですかね!
まあ俺もあの戦い方やられたら絶対鬼殺しぶっぱしまくるだろうけどw
やっぱ問題は投げぬけ、横移動ポイント、キャラ対策、壁際での戦い方ですかね。
あと軸ずれ起きた時のコンボどうすればいいのかわかんないのも問題か。
とは言ってもとりあえず土曜日まではほぼ行けないからまた忘れちゃうんだろうなぁ…。
せっかくいい感じになってきてるだけに勿体無いス。




↓これからの予定
火曜→16時まで授業→本屋w→17時から19時までスタディオ→物理数学レポ
水曜→16時まで授業→(ゲーセン?)→実験でのグラフ再提出+実験のBASICの予習→(出来たら微積の課題)
木曜→14時半まで授業→金曜の課題→17時から19時までスタディオ→21時から23時までスタディオ
金曜→16時まで授業→18時から21時までスタディオ
土曜→10時20分に学校集合でうんちゃらかんちゃら
書いてて鬱になってくるぜ!
木曜とかどう考えても新京成終電だしw
まあ見た感じ5000円の出費は難いですね^^
それだけあったら両儀 式のf
はぁ…鬱。バンド2個もつと金が飛ぶことを理解したぜ!w







今日気付いたびっくりシング。
びっくりでも無いけどCoccoザンサイアンがガチ。向こうでも書いたけどマジでガチ。ガチガチよ〜!
あと金曜が「きにょう」で変換出来るwwwマジバビッタwwwww
そしてみんなにとってはどうてもいいのかも知れんが俺がビビったこと↓
日大生産工の敷地は船橋市習志野市にまたがってるwwwww
前に書いたような気がするけど東邦中高が習志野市で東邦大が船橋市なのはガイシュツだと思うのね。
んで今日唐突に思い出して調べてみるとHPだと習志野市になってて地図見るとどう見ても船橋市が大半なわけよ。
こりゃあ驚きだね!17へぇくらい行くんじゃね?
ちなみに地図見ると次郎辺りも船橋市くさい。しかしその手前のコソビニは習志野市っぽいしwww
ちゃんと整理するのになんか重大な問題でも有ったんですかね…。
じゃあ頭悪いんで寝てきますzzz