テラダルス

起きる→経済寝る→英語ぼーっとする→英語ぼーっとs→中国語早く終わらないかなー
こんなかんじ?
っか昼休みに本屋行ってマンガ買ってる俺バカスwww
そして中国語テストなのに休み時間中読んでる俺とかどう見ても真・理科大生ですね^^
んでスタジオ行ってなんか8畳とか9畳の安いのでいいのにわざわざ15畳のに変えるとかやってて思わずキレそうになったよ…
お前ら(先輩)ちょっと屋上へ行こうぜ…。うん、正にこんなかんじ。
内容もかったり〜w
大体1時間なのに1人1000円とか頭悪すぎる。ほんとに。
仮病使って休みますよコノヤロー!!!!
んで帰り際なんだかんだでエース入ってる俺。
パワスマは当然人が居なくテッケソも連コ厨ばっかだったからエキサイティングバトル観てた。
あれ?エキサイティッドか?おぉん?さて、どっちが間違いかな。
色々だるくなって北習志野ついたらここでビッグイベント発生www
どっかで見かけた頭が寂しい人が…ちょww塚先じゃんwwwww
そんなわけでちょろっと話てみた。
夏休みが1ヶ月半で短いとか言ったら怒られたしw
大体あんたも文系だったんだからもっと夏休み長かったはずだろwwwってな感じですよほんと。
まあ果たして向こうが俺の名前を覚えてたのかどうかはわからないけどまあいいや。
家帰ってからは買った御本を熟読。もう全キャラ素敵です。
それから明後日のための再提出の片対数グラフをなんとなーく書いてブラウン運動の式とか探してた。
が、ブラウン運動をプログラミングできる気が全くしませんw
もーめんどくせー=明日はゲーセン!w








なんかさ、最近おれ「w」多いよね。
いや、昔より更に。なんだろ、情緒不安定?w
明日微積のテスト帰ってきたらまた鬱になれるな〜。やだやだ。
じゃあそろそろ寝てきまぷ。