はぁ

運勢悪いよ運勢。
そんな感じで朝っぱらの満員電車でかなり揺れたとこでおでこを荷物置くとこの棒にヒット。
朝からこんな事があると今日が嫌な日だという事は避けようがないですね。
んで電磁気演習は相変わらず死亡。物理数学演習は放置。
微積のテストは返ってこなかったんだけど答え合わせを見て絶望。どう見ても赤点です。本当にあr
これからはちゃんと授業聞こう…とか思った15分後に既に寝てる自分にまた絶望。
最後の電磁気はなんとなーく聞いてた。うん。
んで津田沼行ってかなり今日は適当にやってたな〜w
レバー触らないでやってるのが数回あった時点でネタです。
もうブルースとか使われても使っててもつまらないって!w
にしてもほんと鉄拳だと1ラウンド目から捨てゲーしちゃうんだよね〜www
このマジックはホント怖いぜ…。
帰ってから明日の実験のBASICの予習でもしようかと今まで頑張ってきました。
けどどう考えても乱数使って、かつ「一定」という条件を満たす方法を見つけられん…。
もう寝るおー。
明日は多分パソ付けないで寝ちゃうと思うんで許してね!(はーとまーく








おまけ:今日ふと思ったこと。
ジュラルミンケースのジュラルミンって何?
・新幹線で人身事故ってあんまり聞かないよね。
あとなんか有ったんだけど記録してなかった。んじゃ。







http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.44.57.7N35.44.2.1&ZM=12&CI=R&OMAP=E139.44.57.7N35.44.2.1&SMAP=E139.44.57.7N35.44.2.1&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&s1=%A2%A9170%2D0003%20%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%CB%AD%C5%E7%B6%E8%B6%F0%B9%FE%A3%B3%2D%A3%B3%2D%A3%B2%A3%B1
???