蝶鬱

昨日は終電で帰って北習でチャリが撤去されてたという惨劇。
そんなわけで今日は激ダル。激強ナダルの略じゃないよ。
でも力学演習は起きてないと真面目に死ねるんで起きてた。
次の物理数学はご臨終。
力学は最初の方を聞いて演算子の説明に入ったところでゲームオーバー。
中国語はいつも通り上の空で受けてました。
そっからちょっと御茶ノ水でギターの方を合わせてから恵比寿でドラム。
もうほんと疲れたから僕!
明日も出来ることなら自分の出番終わったら即帰りたいぐらいだしw
飲み会?行くわけn
もうどうかほっといてください。お願いします。
こんな感じ。
っか今日はイヤホンがどう考えても断線してくれやがってまたまた萎えれた。
もうほんと今月はなんでこんなやなことばっかなんだろう…。
良い事って言ったら飛鳥の段位が上がったぐらいだよw
そして来月になるとマシになるかというとまたまた終わってる、と。
とりあえず火曜の英語の宿題は良いとして、木曜の実験レポ+プレゼンとラプラス変換の座標系間の変換だかなんだか、金曜の力学演習のレポ+中国語の宿題が鬼。
大体実験のほうとかまだプログラムし終わってねーしwww
まあでも工学部の先輩はこれより余裕で逝ってるらしいから恐ろしいね。
というわけでもしかしたらExcelの課題出来無そうだったら諦める気がするけどそこはご慈悲を!
とか言ってるけど火曜はゲーセンに行きたいんじゃー!w
あ、日曜はがんがる。月曜は耳鼻科へ。水曜は当然のように死。木曜も無理ゲーくさい。て感じ。
というわけで来週は火曜、金曜あたりですかね。
土曜は練習有るのかな?正直めんどいw
っていうか俺はやっぱこーゆー集団行動苦手くんだからサークルとか入っちゃダメね!
成績悪いんでorバイトで出れなくなるんで…みたいな理由でやめたいな♪www
にしてももうそろそろ期末の時期か…萎えるなほんと…。
なんか良い事でも起きないかな〜。
じゃあおやすみなさいませ。