久しぶり?

昨日はイヤホン無いと俺が死ぬため朝っぱらから大荷物を持ってアキバへ。
わざわざ色んな店行ったのにどこも値段一緒でネタでした。
この前イヤーピース無くしてわざわざスペア買っちゃった矢先の事だったから結局またオーテクのCK-5(だっけ?)にした。
これのおかげでもう完全に貯蓄が尽きました…。
ここで50円玉貯金を解禁しようかとも思ったけどさすがに負け組一直線なんで我慢我慢。
また昼飯を削る生活の始まりだね!
とりあえず昼飯は大きなチョコチップメロンパン一択になると思うw
たまーに金が入ったら贅沢して学食カレーってかんじですかね。
無事夏になったらバイトなんかやりたいな〜。









そして今日はとりあえず12時に起きてだらだらー。
んでパソってからレポートに取り組み。
とりあえず提出用のレポートは完成したんで後はプレゼンか…。
っか生物のレポート最低1回は出さなきゃいけないのにまだ1回も出してねーw
来週辺りさすがに出さないとまずいな…
うーん、特に書くことも無いから寝よう。
おやすみー。