あれ?

(確か)浅草橋の駅に貼ってあったと思うんだけど「迷惑行為ワースト5」っておかしくね?
もっと単純に考えろってか。こんなんだから学科試験落ちるんですね、そうですね。
昨日の夜にメッセやってて4時とかになってて今日の朝は死亡。
というわけで経済爆睡→英語ぼけーっと→英語中途半端に眠る→中国語中途半端に眠る、と。
終わってるな〜、ほんと。
そんで今日も早く寝ようと思ったらもう1時ですよ。どうしてくれようか。
っかmixiでどう考えても同じ組の人を発見した。しかも中国語も取ってる。そしてヲタっぽい。
コマンド?コマンド?
 今すぐメッセージを送る
 いきなりマイミクw
→保留
 見なかったことにしよう


この勇気の無さが俺だよね!orz
さーて!実験関係終わらせないと!(逃








そーいや大分前の話なんだけどAMGのS55(1600万ぐらいね^^)で送ってもらってる日能研ボーイとグリーン車から降りてくる女子高生を見た。
ほんと世の中階層が分かれてるんだなーと実感。
将来のことしっかりみんな考えようね!俺は考えてないけど!
じゃあおやすみ。