ヤバス

今日の寝っぷりはキテた。マジで。過去最強だと思う。
快速で立ちながら寝て危うく寝過ごしそうになる→電磁気演習課題提出してから寝る→物理数学演習も課題提出して寝る→昼休みはレポートw→微積テイラー展開聞いて寝る→電磁気全寝。
これは酷いwwwww
今日寝るのが許されるのは物理数学演習だけなのに…
微積寝ちゃったのはドンマイだけど電磁気寝たのはやばい。
こりゃあもう来週友達にノート借りてコピるしかないな。
とりあえず明日は実験のプレゼンなんだけどもうどう書けばいいのかわかんね。
そんなわけで津田沼逝っちゃったんだけどこれからは「無駄」遣いを控えるためにアルチ行くのは何か用事が有る時だけにしようと思う。
連コしてんのに1ラウンド目から放置プレイは無いwww無駄遣いもいいとこ!
あと今日は結構ぎるちーったんだけどやっぱメイはぶっぱである程度食えるなw
知らない人に対してはスタンプ→縦イルカでおいしいし…。
リバサあるキャラは勘で対処w
ほんとはもっと拍手使わないとダメなんだろうけどめんどいしいいや。
そんなこんなで明日のために寝ますよ。