haijing

なんか中国語で有りそうな気がしないでもないけど単に廃人です。
今日はプレゼンで無駄に2番手を引き当ててマジ終わったプレゼンしてしまったw
大体プレゼンが実験をやった人にしか分からないクオリティだったからパンピーには理解不能
質疑応答の時間にプレゼンの内容云々じゃなくてプレゼンそのものの改善点を言われまくったし…。
そして俺のおかげでBASICのプレゼンやる人俺以外来週になったwwwマジすまんwwwww
なんか他の人も俺みたいな酷い状態だと…ってことで来週頑張ってくるように、らしい。
いやー、久々に良い仕事をしちまったぜ!(違
そしてそのショック(言い訳)のために微積演習サボって帰った。
んで津田沼で楽器屋逝って坂本真綾のピアノ譜探したんだけど夕凪LOOPしか無い罠。
もっと…ほら!なんか他のもの置こうよ!
実際問題メロキュアが有れば即買いの勢いだったんだけど当然無し。
岡本さんのでピアノ関係のなんか出てた気がするし今度探そう。
んでその後本屋(ほにゃで変換出来るんだ…)逝ったけど何も出てなかった。
まあ買う金が無いから出てなくて助かるんだけどねw
そして15時ごろ帰って失われた秘宝(舞-チャリ)を奪還しに行く旅へ。
が、自分のチャリの鍵を忘れ紆余曲折して日大前で撤去された親父のチャリに乗って帰ることにw
仕方ないから1回帰ってからまたわざわざ出向いてやっと戻ってきた僕のチャリ。
っかほんと1台2620円はぼったくりもいいとこだろ…。








そーいやこの前気付いたんだけど白百合の小学生のカバンて黒なの?女の子なのに?
でも赤の方が良いか?っつーと確かに黒の方が有ってるな…。
まあ別にただそんだけの事です。
にしても最近の眠たさはほんと異常だなぁ…。
もう前期試験の日程発表されるぐらいだからちゃんと勉強しないとマジ悲劇が起こるしね。
とりあえず、落としたら即留年の電磁気と力学は全く理解出来てません☆








ちょwwwwやばいなwwwww寝よwwwwwww