七夕

願い事:無事に2年生に上がれますように。






よし、これで完璧だな。
まあそんなわけで今日は朝っぱらからホームに人が落ちちゃったとかでちょいと電車が遅延。
着いたのは結局授業開始前だったのが嬉悲しい…。
んで力学演習はがんがる→物理数学寝る→力学途中で死む→中国語半寝状態
とりあえず前期試験の日程が発表されてなかなか萎えてきた。
ほんと今の状態だとどう考えてももう1年よろしくになるからヤバス。
とか思いつつも津田沼でテッケソやりまくる、と。
段位落としてくるとか勇んで乱入して実際落ちるとこれはこれで悲しいことが分かったw
まあK原君の萎えっぷりには到底及びませんが…。
あとやっぱキャラ対策だよな…。
今日乙だったのがステブとリリと平八。
ステブと平八は動画あるからまだマシなんだけどリリが全然無いことが判明した。
対飛鳥じゃなくても落とそーっと。
明日は今後のバンド決めで昼から学校へ。
「ライブ前以外はスタジオ行かないならいいよ^^」
って言ってやるぜ!
べ…別に知り合いとアレなバンド組んだから学校でやらなくてもいいんだもん!






はっ!じゃあサークル居る意味無いじゃん!!!!1111
まあまだ時期尚早なんで前期試験返ってきてからだな。
これで点数酷かったら真面目な話継続不能な気がするし…。
それにバイトもやりたいしにゃー。
じゃあとりあえずおやすみ。
明日もなんだかんだで帰りに津田沼寄りそうだぜ!w