Agape

[副][形]*1(驚きなどで)口をあんぐりあけて[た];唖然(あぜん)として[した], 夢中になって[た]*2
みんなも試験に出るから覚えよう!w
まあそんなこたぁ置いといてやっぱり例のバンドが続くことに…。
しかもANGRAとかマジ叩いててつまらないランキング上位の曲持ってきやがったw
しかし今は我慢の時よ!
そしてどう考えてもぐだぐだなんで予定通り15時すりーくおーたーでお帰り。
んで定期更新しようとして月曜からにするつもりだったんだけど新京成帰り使うんだから更新出来ない事が発覚w
仕方ないんで明日やってきますよ。
で、今日の鉄拳はまあちょっとはマシになってきた…のかなぁ。
でも今日は比較的燕返しを有効に使えた気がする。
聞き飽きるほどキャラ対策必要なのと圧剄と霞下痢ぶん回しすぎなのがちょっと、ね。
なんかアスカのRPが出始めのモーションで冗談空かすこともあるらしいしもうちょっと使おう。
じゃなくて!もっとこーゆー大技控えろって事ですよ。
替わりに下段をもう少し増やせ、と。
あと下段て実質-10なら反確パンピーには無理って考えで良いの?
っか水仙2発止めがどっかでヒット時+3て噂を見かけたんだけどマジこれ?
ほんとだったら結構うんk技だと思うんだけどw











家に有るピアノ教本系を見てみた。
とりあえず俺はチェルニーの39番まで終わらせてた事が判明した。
んで日付書いてあって多分やってたのが小3あたり。
この後ピアノの教室変えたんだよなー確か。
ってわけでとりあえずここから練習していきます。
まあキーボで練習ってのがあれだけどw
もちろん目標は月光第三楽章です(ぷ
あ、でも革命とか幻想即興曲でもいいよw
目標がこれな辺りもぐりのピアノファンてことがバレバレwww
これからはクラシックもっと聞いていくお^^
じゃあとりあえず寝てきますよ。








はてなリンクで知ったけど幻想即興曲って弾くのそんなむずくないんだ…。
じゃあ大学中の目標としてぴったりですな!
…え?そこまで易しくない?

*1:叙述

*2:with ...