じめ

12時起きとかほんと気分爽快ですよね!
…いや、微妙か。
まあそんなわけで今日はついにBLEACHその他を売ってきた。
↓内訳
BLEACH9冊→1800円
おとぎのまちのレナ5冊→100円www
春日部さん→50円wwww
ドリーム職人→50円(↑と同じなんかい!
鯖の味噌煮…じゃなくてチょびっつ1冊→10円wwwww
正直レナ売ったのはちょっと後悔し始めてきたw
こんな値段だったら取っておいた方が…いやそれまた微妙だしなぁ…。
あと春日部さん安すぎだよ!せめて100円…っ!





とか思いつつ売った後高級車が良く置いてあるコーティングショップでカレラGTを見た。
今までね、僕ポルシェとかあんまり興味なかったんですよ。
ただこれ見て考えが変わった…。こーゆーのを一目惚れって言うんですかね?w
ただまあ値段が低くて5000万円ほどしちゃうのが珠に傷ですかね…orz
あぁ、ほんとこいつのエンジン音を聞いてみてぇ…。
そんな思いに刈られつつ新京成の定期を買って帰宅。
それからチェルニーを練習したんだけどこんなむずいの(誇張)小学生でほんとにやってたのかと疑いたくなった。
39番とか出来なくて仕方ないから1番からやり直そうかと思います。
で、まあ中→薬→小→薬→中→薬→小〜が速く動かないわけで。
Allegroってテンポ120〜160らしいじゃん。これの16分でこれは結構きつくね?
別にきつくないですか。そうですか。







んで挫折した後鉄拳で投げぬけ兼下段練習。
やったのがステブとジャックとアンナとレイブソ。
投げと下段だけって分かってれば普通に下段見えるな。
まあ投げは間違えるわけだけどwww
問題はジャックとアンナはまだしもステブとレイブソは同じようなモーションの技が有るだろ、って事ですよ。
まあ詳しくは知りませんが。
次回は巌竜と三島に挑戦かなw
それから飯食ってウィンブルドン見ながらだらだらと生物のレポ。
だらだらやってたせいでうんkなレポが完成致しました。
他の人が3枚とか余裕で書いてるところを1枚ちょいで終わらす俺の要約力!www
これを考えると卒論(まで辿り着けるか分かりませんけどね!)も枚数少なくて苦しみそうだな。
っか今日俺電磁気と力学勉強するつもりだったのに何これ!
もう2時だし寝るよ!サッカーなんて見るかよ!