ヴォー

試験も差し迫っているというのにセンター試験並にやる気が出ない。
まあ最悪電磁気と力学落とさなきゃいいんだけどこれだと実質留年確定だろうしなぁ…。
そんなこと思いつつ生物寝る→PCエラー出てムカツクw→線形意味わからなくて寝る→社会学寝すぎで寝れないw
生物もテスト持込可だけどその分むずいらしいし…
線形もなんか後期難しくなるんで今のうちに頑張っといた方が…とか言ってるけど既に意味わかんない部分が有りますから!
あと社会学は最後の授業でテスト範囲のプリント貰えるって噂だったんだけど見事に嘘wwwオワタwwwww
どう考えても単位取れません。本当にありがとうごz
そんな思いにかられつつちょっとエースへ。
パワスマ久しぶりにやったんだけど(しかもナダルでw)面白くないなぁ…。
なんかやってて楽しめないんですよね。
その後鉄拳やってこっちの方が楽しめてる事を再確認。
家帰ってからなんか知らないけど時間経ってて今日は巌竜タソで投げ抜け練習w
雷張り手とかどう考えても3割が限界なんですけどwww投げも間違えてるしwwww
まあ明日からは中段もちゃんと混ぜますよ…ええ…。え…テスト勉強は…?w
それから明日の予習。
英語の宿題で飯田橋から御茶ノ水までの川沿いの地図みたいなの書いてきてとかう謎課題が出たんだけど全部日本語表記wwwひどいw
そして中国語も教科書開いて勉強してないから明日のテストは死んだね!
っかほんと朝一の経済とか最近教科書持って行って無い辺りやる気なさ杉だな。
これも落としそうだな〜w
じゃあおやすみなさい。