いんびじぶるえねみー

確かに、確かに俺は見たはずだったんだ…黒い悪魔を…。
そいつは独特の速さで壁をつたって行った。
そしてそれからやつの消息が不明となってしまった。
いくら俺が探しても出てこない…。



―――怖い怖い怖い怖い―――



とかまあそろそろこの文体はやめるとして帰って風呂入ろうとしたら通称ゴキブリさんに出会ったんですよ。
いや、出会ったはずなんですよ。
でも誤記ジェット乱射しても出てこないの。
仕方ないからそのまま風呂にインしたんだけどこれ下手なホラー映画より怖かった。
ほんと自分チキンですよ、ええ。
ちなみにうちのおばあちゃんがネ申レベルのゴキブリキラーで素手で掴んで羽根と足をもぐというスーパープレイしちゃうからもう憧れますよね。
…ごめん、嘘。無理です。






今日の流れ。
電磁気演習寝る→物理数学演習寝る→微積真面目に聞く→電磁気意味ワカンネwwww
マジでこれやばいんじゃないの〜?とか思いつつゲーセンへ行く俺。
っかポールとかいうキャラが面白すぎるwww真面目にやろうかなwwwww
とりあえず家で練習したけどもう浮かせてから霹靂で50行くからもういいよこれで…。
そして今日の投げ練相手は持ちキャラの飛鳥タソ。
自分で使っててなんだけど姿勢低くなる技多くてうざいw
一番困るのが水無月が何をとち狂ってか水面の初動と見間違えてしゃがんじゃった時ですよ…。
まあこれは反応速い人じゃないと引っかかってくれないだろうけど…。俺?俺は無理w
うーん、ほんと飛鳥使えてないなぁ。
これから頑張って練習…したら負けですか、そうですか。
じゃあ代わりにひデb
明日はかなり楽ちんな授業どもなんでちょいと遊んで寝ます。
んじゃ。