俺乙

早くも留年にリーチが掛かったと噂のK谷です。こんばんわ。
何が起こったかと言うと起きたら9時だったって訳でございますよ。
まあもう余裕で遅刻ね。うん。
今日で実験3回目の遅刻でかなりこれはやばいらしいwww
もーなんでよりによって木曜日に遅刻するかなー俺。
そろそろ来年の実験パートナーへの自己紹介を考える時期なんですかね。
「やぁ!俺気谷!去年乙った留年生だけどよろしくぅ!」みたいな。
…はっ!ポジティブシンキングしなければ!まあある意味ポジティブシンキングだけどw
ま、どっちにしろ電磁気と力学どっちか落とすだr
んで微積演習は内職して試験問題は「授業でやった」簡単な問題らしい。
もちろん授業聞いてないからノートもとってないんだけどね!
最近色々借りまくりでさすがにノート見せてって言えなかったよ。
気合いでなんとかなるって信じてますから!
その後津田沼でポールw
今日分かったのはとりあえず鉄拳はスカ崩ゲーだということですね。
スカ確精度良いとか言ってるけどそれ以上にコマンドミス精度が高いw
平均したら2回に1回はミスってると思われる。
なんだ波動拳コマンドがきちんと出来ないかなー自分…orz
そして飛鳥はもうちょっと勇気だして下段振ってください。おねがいします。








で、別れ際に事件は起こった。
某K原くんが(俺の歴史並に)地理に疎いとか言ってたから都道府県クイズやったの。
そしたらね?1都6県が怪しいかも。とか言うんですよこの子。
んで「東京が有ってー、隣千葉じゃん?上どこだっけ?埼玉?」
そぉぉぉぉい!
そんな餌に俺が釣られクマー!!!!!!1111(AA略
って感じですよ。はい。
正直さ、歴史よか今の事の方がよっぽど有用性有るだろ!
俺がI wishを知らない事より全然レベル高いっすよ。
いや、笑って無いっすよ?






とまあこんな事件が有りましたとさ。
とりあえず俺はもう水曜は絶対0時前には寝ると決めた。
したがってゲーセンには居ても(行くのかい!)19時だね。うん、こんぐらい。
金曜も授業辛いから木曜行くのは19時ぐらいまで。
金曜はもう思い残すことは無いからがっつり。
月曜は微妙だなー。寝れない授業だからまあ20時ぐらいが安定?
火曜は水曜の授業がきちーんで20時ぐらいで。
ま、こんなこといってもだらだらだらだら21時半まで居るんだろうけどね!
ってかまあ最初っから行くなよwwでFAな訳ですが。
だが断る!じゃあおやすみ。