うほっ

今日やっと力学の加速度の方位角方向の求め方を知ったwww
そんな僕の1日を無駄に今日も紹介。
力学演習はガチで聞く(理解出来てないけど)→物理数学寝→力学あまりの机間の狭さで寝る体勢をとれずある意味拷問→中国語寝る
と、まあ試験前なのにいつもと打って変わらない1日を過ごしたわけですよ。
そして当然今日も津田沼さん。
ポールに現抜かしてたせいで飛鳥の戦い方がうんk状態にw
マジで霞下痢と圧剄と時雨燕しか撃って無いんではないか、というぐらい。
けどその代わり投げが見えるようになってきた。
実際問題完全に分からなかった的な投げは1〜2割程度なんでもうちょいしっかり反応したい。
腕を見たまま自分の腕を掴まれた方を思い浮かべるから間違えるんだよな。
ほんと某キャラ並に「いや、見えてるねんで?」って言いたくなります。
それと下段が見えてるのか見えて無いのか今日は良くわからなかった。
無意識のうちに奈落止め率70%ぐらいやっちまったよw
しかしドロップキックをもらうwww
あー、飛鳥ちゃんとやらねば。










じゃねえよ!勉強しろこのカスが!!!
もうしゅごキャラ面白かったから読み返してくる!w
じゃあさいなら。