決断

今日は人生における大き目の決断をした。
それが良い事だったのか悪い事だったのかは分からない。
ただこんな終わり方をするのは最初の決断の時の考えが甘かったからなのかな。
そう、いつも適当に判断してきた。
自分にとって大事なことでさえ。
そのせいでいつも相手方には迷惑を掛けているんだろう。
自分勝手で、それでいて優柔不断。しかも勇気は無い。
いつもいつも逃げてばっかり。
自分の辞書にチャレンジという言葉は無いのか?というぐらい。
そして今回もまた、「逃げ」、だろう。
これから先は逃げられないこともいっぱいあるのにどうするんだろう。
また逃げるの?そうやってどんどん「何か」を失っていっても?
…こうやって何回自問自答を繰り返しても改善の兆しは見られない。
きっと自分はこうやって一生を過ごしていくんだろう。
どちらかというと自分は独りでも過ごしていけてしまう。
周りに人が大勢居る中での孤独が好きでもある。
「何か」を失いつづけてツマラナイ人生を生きていく。
しかしそれは自分で選んだ人生なんだから仕方の無いこと。
それでも僕は生きる。
いつか変わることを信じて…。
(守護霊さま、どうか私に勇気を下さい。なりたい自分に生まれ変わるための―――)










アーーーーーーッ!!!!!1111た、たまごっt
なんかもう最後の1文で全て台無し。ほんとうんkだなぁ自分。
こんな状況でもこーゆー事ばっか思い付いて物事をちゃんと考えてないこと丸出しだよな。
ほんと生まれ変わりてー。出来れば(中略)に。
まあ括弧の中身は気にしないで。
っか毎回毎回うとぅな文書くとき内容同じ気がしてきたよ!w
三大キーワード:優柔不断、勇気が無い、適当。
これからもこれで決まりだねっ!








ふと目に入った。それはしおりの一文。
表:ココロで読む。愛の一冊フェア(発見。読めば、発見がある。角川文庫)
ここまでは普通じゃん。普通。
だけど裏がイタい一撃w






裏:嫌われないようにすると、嫌われちゃう。





おぉーーーっと!ここで穿羽がカウンターヒット!コンボが決まったぁぁ!
と、まあこんぐらいの重いダメージを負った。
ま   さ   に   自分の事ですね。
っかなんでこんなタイミングでこんなんが有るんだよwww俺の机wwwww
もう勉強すらちゃんとやってない俺にはそろそろ天罰でも下るかな。
宇宙船でも衝突しないかな〜w
…はぁ、なんなんだ俺は。
はい、最低限60点超えるように勉強してきますよ…。










渋川春海を期待していたそこのキミィ!
残念だったな!w
じゃあとりあえず寝る。うん。寝る。