はー

なんかもうダメぽ。
っかたまに自分が羨ましがられるけど何が良いのか理解不能
肉体的にも精神的にも自分の理想とはかけ離れていくし。
どこでこんな風に育っちゃったんですかね…。
ほんと自分最低だな、と改めて実感したよ今日は。
誰かの役に立つわけでも無いし。
まあどーせもうちょっとしたら事故って乙るんだろうしもう少しの辛抱です。
あー、でも親にちょっとぐらい恩返しせんとなー。
難しいところだよねー。









そんな日におばあちゃんちへ逝った。
そこで親戚の東大卒さんとちょいとお話し。
その人もなんか大学入ってから最初のテストで数学赤取ったとか言って安心した。
まあそれ以降は真面目にやって結局成績表はほとんどAだったらしいですけどね('A`)
なんかもう明後日からテストだっつーのにやる気しねー。
留年か。ほんと親に迷惑掛けるなぁ。
とりあえず寝るか。