もこみち

ちょっと落ち着いた。
こーゆー時外出すると大抵デスメタ一辺倒なんですが今日はひっきーなんで普通なの聞いてた。
やっぱこーゆー時は落ち着ける音楽が大事なんですかね。
やっぱ変拍子は落ち着けるよね〜^^
じゃなくて!明るいふいんき(何故k)の音楽ですよ。
俺のお気に入りはほぼ哀愁系がメインだからここで岡崎さんですよ。
ピアノのメロディにのせた歌声で癒される。
いやー、いいねぇ。こんなのも。
とか言うけどやっぱちょっと物足りないからお気に入りへ走るw
最初に雪。無音。窓辺にて。を聞いてschwarzweiβを聞く。
そしてやっぱ坂本真綾ですよ。いいわー。
その後は堀江由衣
あ、夏待ちは予想通りダメだったわwww
あと木村カエレもちょっと…声がだめぽ。
っかなんか最近外でもこのパターンが定番と化しつつある。
メタルなんて最近ほとんで聞いてないw
でもこの前○としたNeglected Fieldsってのは結構好きだったかな。








んで気分転換と偽って鉄拳の練習。
投げが大体見えるようになってきたから後は空気読むだけだな。うん。
それからちょっと真面目に電磁気とかやったんだけど静電ポテンシャル求めるのとラプラス変換使う問題が余裕で解けないw
というか授業中解答の板書写したんだけど何が起こってるか理解出来ないしwww
そのせいで怖くて力学と微積は手を付けず。
ちなみに微積は過去問見た感じ解ける要素が有りません。本当にあr
こんな感じなんでよろしく!平均30点ってのが頷けるわ〜w
とりあえず明日は英語2つと中国語の試験。
まあここらへんは(多分)単位くれるだろうし昔ながらの無勉でゴー。
死が待ってる気がしないでも無いけどwww











ふと思ったんだけどOSが英語版の時ってギリシャ文字どーやって打つんでしょうかね?
あっちって変換とか有るの?
誰か知ってたら教えて。
…あ、W田に聞けばいいのか!w
でもあいつ多分使ってないだろうなー。
まあいいや、寝ます。








…そして、8月のコミックス発売予定表に「朝霧の巫女」という文字は見えなかった。
本当に…本当に…本当にありがとうございましたっっっ!!!
そろそろ出してくださいよー泣