思案

訳分かんない事やって言い訳するときに「AB型だからさ〜」は使えるか否か!
うーん、場を流す手段としては最適かな^^
まあんなことは置いといて今日は語学3連発。
最初の英語は適当に単語羅列しといたw
次の英語は単語分からない+単語並び替え不可能(選択肢平均13個)のため死亡
んで中国語はみんなの前で暗唱とかいう羞恥プレイで恥ずかしさのあまり気持ち良く焦って爆死w
仕方ないからって事でちゅだぬまへ。
久しぶりにパワスマやったけど面白くないな〜w
その後テッケソやって問題点を再確認。
余り使えてない技→ローキック、雅、刈足、巌戸、芳野、(水仙)、(竜車蹴り)
ここら辺がどう考えても少ない。
逆に霞蹴り、圧剄を相変わらず振り過ぎ。
投げ抜けと横移動は昔より出来るようになってきた。けどまだまだ。
あとは反確ですか。そうですか。
…もう全部フロントキックでよくね?w
っか火曜日は20時に帰るっつったのはどこのどいつだ!出て来い!









あー、試験始まったっつーのに鉄拳やりたい気持ちがどんどんあがって逝く…。
まあゲーセン逝っても同段探すのが大変なわけですがw
さて、明日で前期の授業最後だ。
電場から電位求められないとかちょっと危機的状況っぽいから明日友達に聞こw
あと微積のノートも写させてもらおうっと!
微積演習も欲しいけどなー…
ほんと迷惑ばっか掛けるなー俺は。








いつかみんなに恩返しできるようになれますように。