はいはい梅雨梅雨

なんか今更梅雨がやってきたって感じですね。
そして僕の心にも梅雨の時期がやって参りました(ぷ。
なんかいつも通りの電車に乗ったのに遅刻とかさすが雨、って感じです。
電磁気演習寝る→物理数学演習寝る→微積テスト範囲聞く→電磁気まとめ
とりあえず明後日微積なんだけど試験範囲というか試験に出る問題の形式を喋ってたw
まあそこで赤点叩き出すのが俺なわけだけどね。
んで明日の電磁気へ向けてハッスルするつもりが何故か足がエースへwww
結局17時半頃に出て帰る。
家着いてからも勉強するかと思いきやmixiで別アカウントにヲタ関係移行してたら20時とかwwちょwww
なんでこんな事したかってーと学科の友達がmixiおすえてー、とか言ってきたからなわけで。
俺がオタってことは自分で言ったんだけどさすがにあれは無いwwwと思ったからね。
ちなみに新しいのは「アフガニスたん」って名前のなんでヲタ関係に興味がある人はチェケラ!w
まあ金が無くてそんな更新頻度は高くないでしょうが…orz








そしてやっとこさ始めた(最初「端メタ」って変換された件について)電磁気対策。
演習問題答えだけ写してあって過程が全く分からないwww
しかもそのせいでちゃんとした文で解答書けないしねw
↓電磁気のおおまかな範囲
1)クーロンの法則
2)電場
3)静電ポテンシャル
→今ここwwwww
4)ガウスの法則(積分形)
5)電気双極子
6)ガウスの法則(微分形)
7)ポアソン(ラプラス)の方程式
8)コンデンサ
9)静電場のエネルギー
コンデンサーとか高校の範囲で解けるはずの問題すら解けなくなってて萎えた。
いやー、明日死んだかなこりゃ。
まあさすがに明日はエース寄らないと思いますよ。
なんせ明後日が力学演習+微積という明日以上に死ねる科目だから(泣
力学とかまず微分方程式解けないしwwっうぇwwww
じゃあ寝てくるお。