訃報

今まで「とほう」って読んでました。ごめんなさい。
そんなわけで今日起きたら11時とかやる気なさすぎです。
んで勉強する場面なんだけどここで昼飯までPCwww
こんな風に調子こいてテスト望んだら見事乙!w
最初見たときも後で見たときも問題は簡単なんですよ。ええ。
ただφ(r)がVな事を度忘れしてただけで…orz
これ思い出せてればマジ+25点は逝けた!
あと最初の証明で謎な行動取ってました。
というわけで50点以下が結構ガチガチなわけですよ^^
なんかこんな風に言い訳するのも受験以来だな〜w
萎えたから(言い訳)ついついエースへw
しかも結局何もやってないしw
んで家帰って相変わらずパソってるわけですよ。
夕飯食べてから明日の力学と微積を見る→今日より無理ゲーwww=死亡キタコレ!!!!111
マジこれは来年も1年生よろしくフラグ立ちつつあるよ。
やっぱ常日頃から勉強せんとあかんね…。










RADWIMPS3のランク
1:閉じた光、トレモロ
2:蛍
3:4645、最大公約数
こんな感じかな。うん。
蛍!?マジで!?→マジです。
じゃあ危機感を覚えつつ鉄拳の動画見て寝ますw