はふん

今日のTOPICS
微積分学でK谷が萎えた!?
・力学演習でK谷が喜びつつ萎えた!?
・鉄拳でK谷が萎えた!
この3つですwww


まず微積なんだけど極限求めるとこで(1+1/n)^n=eってあるじゃないですか?
これで問題見た瞬間「あ、なんだこれ簡単じゃん♪」
とか思っていい気になって解いて後で友達談「あそこは1/e^2だよね〜」
!?問題を見直すとそこは(1-1/n)^nだったっっっっ!!!!
とりあえずこれで激萎えですよ…。
あと中間で出てきた問題をまたしても解けなくて鬱。
景太郎はいい言葉を残した…
「出来なかった問題を出来るようにしていけばいつか全部解けるようになるからね」
これを実践してれば今頃俺は…!理科大になんか居ない!www
そして授業でやった問題も解けなくて更に鬱。


次に力学演習。どう考えても勉強不足です。
けどテスト問題は授業でやった問題から出すって言ってたからフィーリングで僕は行く!
それで取り掛かってみると大問1は意外と行ける鴨!
とか余裕ぶっこいてたら微分方程式解けなくて乙。
右辺がcos(at)で特解が±aiの時にYに代入する式を忘れたwww
そんで大問2に行ってなんか見たことはあるんだけど…不安だ…。
しかしここで奇跡が!後で見直してみると最後の前まで合ってた!
最後は加速度の方位角方向の成分を求めよってやつだったんだけど変形出来なくて糸冬。
ここで大問3へチャレンジ→ちょwww授業でやってないんですけどwwwww
まず(1)で問題の「垂直」がどこに垂直なのかイミフで10分程悩んだw
んでまあ結局時間無くてここでしゅーりょー。
電磁気と同じくらいかなー。


そして鉄拳。
投げ抜け練習やってなかったために酷い酷い。
んで俺の動き自体も自分のイメージとはかけ離れててうんk。実にうんk。
今の俺は鈴木魔人さんが弱体化した感じかなwww
やっぱふんばさんかゆっきーさんが理想だなー。
もうこの前のは忘れよう。
雅だ!雅を使えぃ!!!
こんな心境です。これモーション中ずっとしゃがステで発生15〜16でガードされても-11〜12でかなり便利なのになぁ…。
しかも意外と相手を追ってくれるし。
問題は俺がこれを出そうとして3RPがそのまま出る所なんだよねwww
あーん!上手くなりたいよーママン!





こんな感じでした。
このままじゃ鉄拳強くなれない!
…じゃなくて単位落とす=留年する可能性大!!!
2学期は彼も勉強に勤しむだろうし俺もちゃんとせんとまずいなこりは…。
まあでも鉄拳の動画見て寝ますwww