ひっきこっもりー

というわけでたっぷり寝てきました。
それからパソで色々やって鉄拳練習してたらもう夜ですよ。
ほんと俺の場合時間泥棒が多発しすぎだと思うんだよね。
まあ鉄拳の動画をキャラ別に分けてたりする俺がいけないんだけどね…orz
明日の物理数学とかなんかもう他の教科と結構被ってるからやる気起きないし…
ここだけっ!っつったら偏微分と二重積分、ベクトル解析ぐらい?
ほら、なんかいけそうじゃね?w
まあでも明日はその前にコンピューターのレポをやらなあかんのですわ。
家でやろうと思ってソフト落としたんだけどちゃんと使えるようにするのがめんどくなったw
しかもMathematicaとかシリアルが英語版のだったから英語でしか使えないとかマジで無理。
日本語でもよく意味わからんのに英語で出来るかっつーの!
そんなわけで諦めて遊んでます^^
あー、早く夏休みにならんかなー。
悩み事としてはバイトをどうするか、っつー事ですよ。
短期のにするか継続するか。
まあなんか今のペースだと稼いだの全部ゲーセンとオタ関係に消えそうなのは秘密だ!
と思ったけどその前に本棚欲しいな。本棚。









なんかShareがEX2になってからうんk遅いんだけど誰か解決法おすえて。
え?光にしろって?
そいつはちょいと無理だ!
っか竹刀と黒神買わないうちにもう新巻出ちゃうじゃんw
なんか買うべきなのに買ってないマンガがどんどん増えていくなぁ…。
そーいやこの前一緒にスクランも売ればよかったなぁ。
じゃあさよう奈落払い。