オワタ\(^o^)/

今日の失敗はPCのレポを甘く見てた事だ…
ある程度の枠組みは出来てたからまあ掛かって1時間ぐらいだろー。
とか思ってたら結局2時間半以上掛かった。
テスト終わってからレポをやればいいものをさっさとゲーセンに行きたいレポを終わらせたい気持ちにかられついテスト直前まで…。
そのせいでテストの勉強は無し。
そしてテストを見てみると…今日見ようと思ってたとこ2つも出すなよ…orz
んで今チェックしたところ実は全問間違ってたwwwマジ俺乙wwwww
1→異常積分てなんですか?^^
2→PCのレポで使ったとこ出てるんだから解けろよwww
3→微分の定義って何?w
4→今日見ようと思って見れなくてうろ覚えで突撃して乙。
5→ニ変数のマクローリン展開なんてチラネーヨ
6→ベクトルの固有値固有ベクトル?だから今日見ようと思っt
まあこんな事言ってるぐらいなら昨日やれよwwwwwwって話なんだけどねwwwwwww
しかも朝電車の中で読むとか他にも手段は有ったのにジャンプ読んでるしwww
もうね、ほんと自分終わってます。はい。
このペースだと本気と書いてマジと読むぐらいやばい力学と電磁気もこんな感じで行きそうで怖い…。
ってか冷静に考えてこの点数だと後期100点でも無理っぽくね?ww







それから急いで津田沼のゲーセンへw
今日は萎えて終わったプレイするんだろーなー、とか思ったら投げ抜けが結構冴えてた。
それ以上に人読みっつーかK原くん読みが冴えててワロスw
まあそれでも5分近いあたりがアレなわけですががが。
とりあえず今のLP→LK連携の数の半分くらいを2RKに変えていきたい。
あとパンツ捌きからの圧剄も安定してください泣
そしてやられても萎えない精神力を欲しいw







丁度今の僕を知るのに適したテストがあったからやってみたお!
ttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054
ダメ度チェック 結果

あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。

あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【普通にダメ】なひとです。
いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。

やる気  42%

行動力  100%

依存心  71%

ネガティブ思考  75%

負け犬指数  75%


当たってるwwww
特に4行目からが心に響きますwwwww
でも行動力が100%は大分胡散臭いな…。
で、解決法が夜更かしをやめる、ですか。
確かにこれはあるある。
まあ心に決めた所でどうせ次の日には覆ってるんだろうけど!







なんか親に長期バイトして2年に上がれないと悲惨だから短期のやつやれって言われたわけですよ。
んで受験募集要項のチェックが10日間で9万近く稼げるらしいの。
日程が16〜26日で9〜18時まで。場所はアキバ近くらしいw
みんなとひデブやいたい…けど金も稼ぎたい!
僕、バイトに逃げてもいいかな!?
ってか多分やっちゃうと思う。
だからひデブ会を開くとしても27日以降になるわけですよ。
でもそうするとB君がもうすぐ学校、と。
んー、まあいつもの僕らのとおりこの話は無かったってことでwww
それにさ、B君も家まで来るの大変だしね。
じゃあおやすみw